和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室 

2016/06/28 Tue.


今日のお教室はベテランチーム。

急な気温上昇に「ついて行けないよね〜」なんて言いながら粘土を練りました^0^
ゴルフ女子のAさんはすでに小麦色!夏がお似合いですよん。

CIMG1111.jpg
NAGOMI教室のお姉さまFさんは5枚のお皿に施釉してお疲れ気味・・
しめじの箸置きをポチポチと作りました^^
手前は本物ですから・・お間違えなく
Aさんは6個目のフリーカップを仕上げました。
がんばれ!!あと4つですね!

今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1110.jpg
お友達に好評のつばめさん。
深めのお皿は妹さんへのプレゼント。

自宅用の器を作る暇がないとぼやいていますけれど
求められるなんて幸せなことですよ。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1633-5a66039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06