和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室&嬉しいお客様♪ 

2016/07/12 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

相変わらずの重役出勤のお2人でした^^;
出勤?早々のランチ時間が長〜いという特徴があります (´∀`σ)σ

やる気スイッチが入ったのが・・・そうですね〜〜2時は回っていたかしら?

私?その間にも施釉作品の始末に窯入れ
削り作業にと頑張っていましたよ〜ん (自慢^^)
まったりな雰囲気が漂う中・・・ ^0^
お客様がお越し下さいました。

岩見沢からお友達のお宅に遊びにいらっしゃってるKさん。
初めましての方でしたのに、すぐに打ち解けてしまいました♪

陶器好きなKさんは、先日開催された”やきもの市”のために札幌へいらしたそうです。
「念願だったので楽しかった!」と、色々お話し下さいました。
そしてそして!!です!
泊まっていたお友達の家で使っていた器が気になったと・・・^^v
NAGOMIのフライヤーを貰ってわざわざ訪ねて下さったんです!

嬉しいですね〜
こんな風に繋がることがあるんですねっ♪

粉雪マグカップ(大)
舟形深皿(小)
粉雪シチューボウル
カップ&ソーサー
オーバル皿(27.5cm)

たくさんのお気に入りを見つけて下さいました!

「いつか結婚する時に☆また来ますね!」って

とてもとても嬉しい言葉を残して行かれました〜 .゚+.(・∀・)゚+.
Kさん!待ってますよ〜
NAGOMIの器をご愛用いただいているお友達さんにも感謝です。

本当にありがとうございました!!!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1642-607d8220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04