和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室は暑い!熱い! 

2016/07/22 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

元気な笑い声がいっぱいの楽しい教室でした♪
ボケとツッコミがいいバランスなんですよ〜 ^o^
いい汗を流しました。

作品も楽しいものがいっぱい!

CIMG1157.jpg
ユニークなお皿が並びましたよ。
色々な情報を持っている方達ですので
面白い形のうつわを次々と見せて下さいます。刺激を受けますね〜

今日のお持ち帰り作品も素敵です!

CIMG1156.jpg
ギザギザのソーサーがいいですね。
太目のしのぎ小皿もおしゃれです。
くるくるスプーンは今日お休みのIさんの作品でした。
黒と鉄赤が渋くてとても好きです。

今日も暑い1日でした^^
Sさんからいただいたお豆腐で冷や奴に決まり!!
ありがとう♪ゴチになりま〜〜す ^0^v



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1648-6d7c3c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04