和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category:

またまた嬉しいお客様♪ 

2016/07/24 Sun.


銘々皿
粉雪シチューボウル
粉雪丸プレート(13.5cm)
昨日お越しのAさんがお友達ご家族をご案内して訪問下さいました*^^*

美男美女のとっても素敵なご夫婦♪
可愛いお子様たちは孫のお友達なんですよ〜

陶芸に興味があるというので話をしていましたら
ご主人は大学で陶芸もされていたとか・・・
よ〜〜く聞きましたら!!なんとなんとアメリカで学んだとのこと。
アメリカの陶芸と日本の陶芸の違いをもっと詳しく聞いてみたかったな〜

夫の木工にも興味を持って下さって
嬉しそうに饒舌振りを発揮していました ^-^ よかったネ!

楽しい素敵なお客さま・・・
困ったことに・・写真を撮ると仰って
朝からずぅ〜っと工房で作陶していた私ときたらスッピンどころかヘンテコリン^^;
・・と言ってもいつもなんですけど #^.^#
とうとう真実の姿を晒すことになってしまいました〜きゃっ!恥ずかしい^^;;;

とっても楽しい時間をいただきました!
Aさんのおかげです。そして、娘と孫達の・・・

小さなギャラリーからお気に入りもお選びいただきました。
今日の楽しい時間は忘れる事ありませんよ^^

今頃、温泉にてノンビリされていることでしょう。

また、お会いできますように・・・
ありがとうございました!!




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1650-cc8af34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06