和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

Le petit jardin * in 『 mix vol.2 』お礼 

2016/07/25 Mon.


先日の土日に参加したイベント『 mix vol.2 』
プチジャル初めての函館開催でした。

主宰のmai*さんが出張から戻られてお話をお聞きしました。

たくさんの皆様にお越しいただけたとのことでした♪
NAGOMIの器は気に入っていただけるかと心配していたのですが
本当に多くの皆様に手に取っていただきました!!
「札幌でしか購入できないんですか?」との質問もあったそうです。
嬉しい〜っ♪ の一言に尽きます .゚+.(・∀・)゚+.

たった2人きりでのディスプレーは大変だったと思いますが
動画を見ますと、そこには”プチジャルワールド”がありました。

開催前日に、メンバーの作品と期待を背負ったmai*さんが一人
はるばる函館へ向かったのです。
到着したのは夜中だったことでしょう・・・
本当に本当にお疲れさまでした!

そして、メンバーのみちさんと2人きりで大量の作品を
なんと2時間で搬入とディスプレイをしたんです!!凄すぎます!
フェイスブックの動画を見た時は涙が出ましたよ〜

驚くことがもう1つ。
2日目にメンバーの一人 pocoさんがお手伝いに現れたんですって!!
撤収時にはご主人も手伝って下さったそうです。
ありがとうございました!!
ハンドメイドで繋がった皆さんは優しい方ばかりですね^^

mai*さん、みちさん、pocoさん!
お世話になりました。
そして、NAGOMIの器をお気に入り下さいました皆様!
ありがとうございました。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1651-2ddfd26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04