和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室 

2016/08/02 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

連日の蒸し暑さでバテバテかな?って・・ちょっとだけ若い私は心配してました ^0^;
いつもの重役出勤かと思いきや!
午前中に揃っちゃったよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
おまけに元気いっぱい♪
お姉さま!凄いですね〜負けそう・・です^^

作陶もさすがでした。
CIMG1180.jpg
塊からの中鉢2つはSさん。
紐作りと違ってフォルムが優しい器になるんです。
お友達のリクエストの大鉢はMさん。

私は粉雪マグカップ作りに専念しました〜
汗を拭きながら頑張りました!
CIMG1178.jpg
Iさんからお土産でいただいた可愛いリンゴのハンカチが嬉しい♪
暑さも吹っ飛びましたよ〜〜!

今日のお持ち帰り作品です。
CIMG1179.jpg
鉄赤釉の渋〜い小皿。
素敵でしょう!

今日の札幌は31℃
北海道らしからぬ蒸し暑さが続いています
工房の中はやっぱり31℃でした
日当りが良過ぎ&クーラー無しの厳しい工房で
ホント!!皆さん!ごめんね〜〜

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1656-d7c4375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06