和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

故郷へ 

2016/08/05 Fri.


爽やか〜♪
CIMG1188.jpg
気持ちのいい朝・・夫のご先祖様に会いに行きました^^
少し早めのお墓参りです。

毎年、楽しみの”道の駅”
最初は必ず「鶴沼」です。
CIMG1186.jpg
すぐに融けちゃうので先っぽだけパチリッ!
とっても美味しい豆乳ソフト。
トイレタイムにも外せない場所です^^

その後は、お墓に直行!
一度もお会いした事がない夫のご両親にご挨拶を申し上げると共に
娘夫婦と孫たちをよろしく!もお願いしてきました。

気温がどんどん上がって暑いけれど
やっぱり、帰りは北竜のひまわりの里に寄って来ました♪
CIMG1193.jpg
満開のひまわり畑ではイベントが開催されていました!

CIMG1192.jpg
猛暑ですのにゆるキャラの皆さんはハッスル!ハッスル!でした〜
ひまわり畑を目指して歩いていると自転車に乗ったゆるキャラちゃんが・・・

CIMG1191.jpg
んっ??ファイターズ?「B.B」と兄弟なの?
今年からマスコット見習いになった「フレップくん」でした。
キタキツネの男の子だそうです。スタイル抜群でした^^v

CIMG1187.jpg
最後に寄った雨竜の道の駅ではこれっ!
美味しいおにぎりと焼き鳥のランチです。
雨竜米をフワッと握ったおにぎりは毎年恒例です♪

あと何回来る事が出来るかな?
と、毎年言っている夫は・・とても元気です♪




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1658-2cc91c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06