和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

七夕祭り 

2016/08/07 Sun.


32℃の暑い札幌でした((((;´・ω・`)))
今日は子ども達が楽しみにしている”七夕”です。
ひと月遅い七夕祭りなんです♪

恒例の「ろうそく出せ出せよ〜」って子ども達が廻ってくるんですよ ^o^

CIMG1209.jpg
このお菓子の4倍用意しました!

お昼を過ぎた頃からぞくぞく・・・
可愛い子がたくさん「ろうそく出せ出せよ〜」と大きな声で訪ねて来ました♪

80個あったお菓子が残り10個!
70人も「出さないと引っ掻くぞ〜」って来てくれたんですね♪
みんないい子ばかりでした。
大きな声で「ありがとうございました!!」って ^o^

七夕行事が終わると・・もう秋?かな・・・

ここで!スクープ!!!!!

教室の生徒さんがっ!
なんと!なんと!!!あの大スター!!!!!と?????
ツーショット写真を?・・・撮ったんです!!!!!!!!!

シークレット企画に当選したAさんは
本日、平井堅さんと秘密の場所で会ったんですぅ〜〜〜

この日のために陶器でブローチを作ってプレゼント!
無事にお渡し出来たとの連絡がありました♪
何だか興奮気味でポワ〜〜ンとしているようなので
次回会った時に聞こうと思いますよっ!
「窯元の事、言ってくれた?」ってネ^^コホン・・・・・



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1659-3c6081bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10