和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

小樽へGO 

2016/08/12 Fri.


両親のお墓参りに行って来ました。
今日も朝から暑い
ひと休みにはこちらが最高♪
CIMG1222.jpg
CIMG1223.jpg

急な坂の上のお墓で一年振りの挨拶を・・・
景色がとても良いんですよ〜
CIMG1225.jpg
灯台も綺麗に見えました。
きっと両親もこの景色を見ていることでしょうね。

お決まりの”かま栄”に寄ってから
閉館するという「裕次郎記念館」に行ってみましょう!ってことに^^
CIMG1226.jpg
CIMG1227.jpg
十数年振りに訪れましたが
閉館を惜しむ方達で随分混んでいました!
CIMG1228.jpg
ヒュウ〜〜ッ!カッコいい♪

帰りは・・去年は海でしたので、今年は山にしようと
朝里ダム湖でランチタイム。
CIMG1232.jpg
CIMG1234.jpg
綺麗な緑と涼しい空気の中で食べた”かま栄のかまぼこ”
う〜ん^^美味しかったよ〜 ^0^v
CIMG1231.jpg
木々の間からの木漏れ日に癒されました。




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1662-d57ca2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08