和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・ジャマイカ〜 

2016/08/19 Fri.


今日のお教室は若手チーム

オリンピックの真っ最中ですからね〜
元陸上部のお2人さんはジャマイカ!っぽくノリノリでした〜 ^o^
・・ボソッ・・ジャマイカが思い出せない夫と私・・悲しいやら悔しいやら(。pω-。)

一週間振りに活気に満ちた工房で施釉作業^^
考え抜いた色掛けに集中でした。ジャマイカ・・

今回は2人ともに小さな作品の施釉です。
細かいからこそ、細やかな技術とセンスが求められます。
こだわり作品の仕上がりが楽しみですネ!ジャマイカ・・

Tさんに親方作の円卓の写真をいただきました♪
DSC_0224.jpg
素敵な和室に存在感good!
乾燥などで歪みがありましたらご遠慮なくお知らせを〜^^

今日のお持ち帰り作品です。
CIMG1238.jpg
チタンマット釉のしのぎ小鉢。
素敵な器です。ジャマイカ・・

ジャマイカが忘れちゃう今日の私^^;
もういっぱいジャマイカ・・を書いたから大丈夫ジャマイカ!!!かな??

明日は高校野球の応援だぁ〜〜!!
北海学園!がんばれ〜!

Aさんへ!
おもしろすぎでしたね ^o^ スリッパのことですよ〜ん^^v







edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1665-27c6b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10