和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室・・おめでた♪ 

2016/08/23 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

午後からは「台風一過」・・・子供の時は「台風一家」だと思っていたワタクシです^^;
蒸し暑さは相変わらずでいい汗を流しました♪

嬉しい報告もありました!
Mさんのお嬢さんがご懐妊〜〜 ^o^/
只今、つわりの真っ最中との事ですよっ。
おめでとうございます♪

ではでは、おばあちゃんお2人の^^今日の作品は?

CIMG1242.jpg
大鉢や片口をの〜んびりペースで仕上げました。
先輩の作品はさすが!良い味出ています。

    *****

昨日は手づくりハウスさんと手づくり倶楽部さんの精算日でした。

親方の木工作品が人気でした♪
偶然にも「マスキングテープカッター」が両店で完売しました!!
マスキングテープカッター

他にもテーブルセットなど・・木工・・きてますね〜
器?ちょっと寂しい気がしますけど・・^^;;

夫が嬉しそうに話していたのですが
このブログでご紹介した「ちゃぶ台」を褒めていただいたとの事。
ハウスの委託作家さんだと思うのですが
とても喜んでいました♪
ありがとうございました!
貴女の一言で幸せいっぱい夢いっぱい♫デス!
特に、折り畳みの細工が上出来で大満足だったんです。

今日も張り切って一日中作業していました。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1667-2138836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04