和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 日々の出来事

美味しい一日♪ 

2016/08/27 Sat.


美味しかった〜♪

CIMG1254.jpg
早速”トマトのシロップ漬け”を作りました ^o^v

黄色や紫のトマトも入れて色とりどり。
格好つけてワイングラスに入れてみましたよん。
Tさんのレシピ通りに甘さ控えめに・・・これが良い!!

では、受け売りですがレシピをご紹介しますネ!是非、作ってみて下さいな。

湯むきのミニトマト☆30個はいけます!次回は40個にしようかな?
白ワイン100ml☆アルコールは勿体ないけど^^;飛ばします。
水350ccと砂糖100gを足して温め砂糖を溶かします。
粗熱が取れたらトマトを投入!
冷蔵庫で冷やしたら出来上がり〜♪

今日は綺麗な快晴でしたので我が家はBBQ!
あんまり綺麗じゃない^o^;画像ですが
CIMG1253.jpg
今年初めてのバーベキューは2人っきりでも美味しかったよ(*´∀`人 ♪

今日一日、ずぅ〜っと美味しかった。
これですもん!痩せないわっ!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1670-27d1feec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06