和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・NAGOMI新作 

2016/09/02 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

AさんTさんのお2人の今日の作業は施釉です。

細かい作品に紙ヤスリでバリなどを綺麗にしてから
撥水剤添付後に釉薬を施します。

今日はこの作業に終始しました。

作陶画像もお持ち帰り画像もなくてさみしい〜〜^^;
・・・それでも、とにかく楽しい♪笑いっぱなしの1日でした ^o^

こんな時は、私の出番かしらん?ってな訳でNAGOMIの新作をご紹介!!

水玉フリーカップ
水玉まんまる小鉢
水玉プレート
水玉シリーズが出来ました!
秘密のブレンド粘土が良い色を出してくれました♪

”フリーカップ””まんまる小鉢””プレート”の3種です。
今後、”粉雪シリーズ”と共に製作していきます。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1676-f2b935dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06