和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室・・痒〜いね〜〜 

2016/09/06 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

いつもの事ですけれど^^;マイペースな先輩たち。
Mさんからのメール「皮膚科に寄ってから行くよ〜」って
Sさんと2人で心配していました・・・

!!!わおっ!ビックリです!
首や背中が凄い事になっていました。

2日前に庭の木を切ったそうなんです。
その時に毒を持った毛虫に触れちゃったみたいなんです
「痒くて痒くてぇ〜〜」
可哀想なくらいにかぶれていました。
庭に出るときは、暑くても完全防備にして下さいと言われたそうです。
わたし・・・怖くて外に出られないよ〜

大変な状態でも頑張って来てくれて施釉したMさんには脱帽です ^-^

お持ち帰り作品もMさんです。
CIMG1275.jpg
麺つゆピッチャーです。
これを使うのは来年かしら?


さて、来週のイベントに出品する木工作品のご紹介。
机(W90xH69xD48)
格子棚
主催の方からスペースがあるので大きな作品もと言っていただきましたので
机を納品することになりました。

イベントブログにはぞくぞく素敵な作品が紹介されています。
←こちらをクリック
ご覧下さいね!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1679-603c0564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04