和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室 

2016/09/07 Wed.


今日のお教室はベテランチーム。

蒸し暑さも今日で最後かしら?〜
いい汗流して陶芸をたっぷり楽しんだ1日でした♪

CIMG1277.jpg

難しい作品に取り組んだAさんは
充実感いっぱいの笑顔でしたよ。
Fさんもたくさんのお皿を作陶で大満足!

私も新作の器に取り組んで・・・悩みながら^^;2客ほど・・
今日は全員が本当に頑張りました!!

そろそろ芸術の秋に突入ですもんね ^o^

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1276.jpg

素敵なカップが並びましたね!
中でも呉須ペンの細かな線がおしゃれなカップは
内側のルリ釉が最高に良いです。
施釉に一日掛けた甲斐がありますよ。さすがです!






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1680-83f48fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05