和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・テイクアウトもいいねっ^^ 

2016/09/09 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

すっかり秋めいて涼し過ぎる朝でした。
陶芸には最適なんですけどねっ^^

今日も頑張ってたくさんの器が並びましたよ〜
CIMG1283.jpg
取り鉢6つとピッチャー2つ
たたら作りの作品です。
手慣れた感じでスイスイ作りましたね。最後の方でちょっと雑になってきたのは減点だよ〜

今日のランチは、ワンコインの海鮮丼!
CIMG1281.jpg
かなりのボリュームで美味しかったね〜♪
60種類以上もあるから悩んじゃいます^^;またの機会に・・・

では、今日のお持ち帰り作品のご紹介です。
CIMG1280.jpg
ハリネズミちゃんのブローチ・・色化粧土がとても綺麗で良い質感が出ています。
お子様に好評のライオン皿も可愛い!
CIMG1279.jpg
大きなサラダボウル・・黒織部にドットがとても素敵です。
そして、今日の話題作はカープカップで〜す!!!
さすがカープ女子ですね。
Cの赤が燦然と輝いています ^o^v
今日にも優勝が決まりそうなので、いつもと違うIさんでした(o‘∀‘o)*:◦♪
カープカップで乾杯間近!

プレゼントを頂きました♫
CIMG1282.jpg
大好きなコーヒー♪
色んな種類があるので楽しみです。秋の夜長に香り高いコーヒータイム・・・いいわぁ〜〜
ありがとうございました!





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1681-f8ba9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08