和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室 

2016/09/14 Wed.


今日のお教室はベテランチーム。

作りたい作品がたくさんある方たちですから早めの工房入り^^
Aさんは前回作品を仕上げ、作陶に一直線!
広口の器が難しい・・と、ボヤキながらも上手に作りましたね。
Fさんはすっかりお気に入りのオーバル小皿を追加で作りました。
妹さんやお友達にプレゼントするそうですよ。

CIMG1296.jpg

「朝晩が随分涼しくなって寂しいね〜」って言いながら鼻をグシュグシュ :(´◦ω◦`):
早くも「クリスマスプレゼントはなに作ろうかしら」って・・・
やる気満々のメンバーでした^^v

今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1295.jpg
秋色の素敵なリースが出来ました!
ガーデニング仲間へのプレゼントだそうですよ ^0^
絶対!喜んでいただけますね♪

*****
  Aさん、Iさん!お気遣い頂きありがとうございました♫
                         *****

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1685-14bdaec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04