和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

プチジャル*ありがとうございました♪ 

2016/09/17 Sat.


昨日はプチジャル in cafe METORO へお越し下さいましてありがとうございました!

開店前からお並びいただきましたこと感謝です。

顔見知りの方もたくさんいらしゃいました。
失礼にも中々思い出す事が出来ない私・・・
年のせいにはしたくないのですが^^;本当に申し訳ありませんでした。
Nさん!お顔を目に焼き付けましたよ〜^o^v

今回のお買い物はこれっ!

CIMG1315.jpg
甘くてビックリの美味しいトマトでした。
オモチャかぼちゃいっぱい。
葉っぱのコースター・・ドットが素敵。
小ちゃなどんぐりのお家・・可愛すぎます。
アロマキャンドル・・大好きな”イランイラン”を選びました。

CIMG1316.jpg
午後からまたお買い物。
私を呼んでいました〜白樺ブローチが・・素敵です。

※ 次回のプチジャルは11月30日〜12月4日です。
  space1-15 レンタルスペース307 で開催します。
  詳細は後ほどお知らせ致します。
  新作をお楽しみに^^*


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1688-ea0ec8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10