和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2016/09/26 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

カラッといい天気に元気な皆さんと楽しい教室です♪
・・・なのに私の鼻はグシュグシュでした^^;
この時期にしては気温が高いからアレルギーかしら〜ん?
恥ずかしながら鼻にティッシュを詰めて過ごしたのでした(ノω`*)ノ

ダメダメな私は放っといて ^0^;
前回作陶のた〜くさんの作品に施釉を頑張った3人でした!
今日の作品は2日後に本焼き予定ですのでお楽しみして下さいネ。

CIMG1334.jpg
Sさんのろくろ作品はおにぎり小鉢・・可愛いね!ホントはお茶碗でしたけどネ^^
午後から参加のMさんは4つのボウルを作りました。頑張り屋さんです。

みんな今頃はきっと、札幌ドームでコンサの試合に熱くなっていることでしょう☆
どう?楽しんでる?

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1333.jpg
今日は来られなかったAさんの作品。
豆皿*いっぱいです。
自宅イベントで販売するそうですよ〜



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1694-a0a2021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10