和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2016/10/03 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

雨模様の薄暗い憂鬱な朝でしたけれど
元気で明るい皆さんの登場で気分爽快の工房になりました♪

2週間振りに参加したTさんは念願のろくろを廻しました。・・2度目なのに凄っ!カップ完成。
Iさんは絵付け上手!今回もこだわりの作品が仕上がりました。
Sさんはパワフルにたたら作りのお皿の他にもろくろでお茶碗や深皿を作りましたよ。
Mさんは丁寧に施釉した後、片口鉢を2つ完成。・・・本当は小鉢の予定^^;これからですよ〜

CIMG1347.jpg

それぞれ個性は違いますが共通する真面目さがとても気持ち良いです!

では、楽しいお持ち帰り作品をご紹介します。

CIMG1342.jpg
CIMG1344.jpg
CIMG1343.jpg
CIMG1346.jpg

ダースベイダーやコウモリがいます。
レトロ感たっぷりの器や綺麗な色合いの器もあります。
形にとらわれない陶芸作品勢揃いですね〜

これからの作品が楽しみな皆さんから刺激を貰う私。
期待していますよん♪
今日もありがとう!!





edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1697-6d961e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06