和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室 

2016/10/05 Wed.


今日のお教室はベテランチーム。

パンクした自転車を押して早めに登場のAさん^^
夫にパンク修理を委ねてから工房へ
新米女医さんの胃カメラで大変な目に合って
目尻がかぶれちゃったFさんも笑顔でいらっしゃいました。
何かと小さな事件があるもんですね〜

CIMG1350.jpg
今日の作品は
葉っぱのオブジェとたたら作りのカップでした。

どんな事があってもご自分の時間を大切にしている姿勢にいつも尊敬しているんです。
ププッ^^・・そんな大人な彼女でも同窓会のためにダイエットするなんて可愛いデス☆
幾つになっても努力は大事ネ!!
最近は自分の成功をアピールすることが普通になっていますけど
人知れず頑張る事の方がカッコいいナって思います。ダイエットのことじゃないよ〜


では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1348.jpg
織部釉を内側に施釉したところが最高です。
CIMG1349.jpg
シール剥がしに苦労した楕円小皿はプレゼント用作品です。

急な冷え込みですから
風邪に気をつけましょうネ!

ちなみに今日の夕食は「おでん」でした♪
うんま〜でしたよ〜 ^0^




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1698-9b3c82ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08