和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室&新作マグ♪ 

2016/10/11 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

久しぶりですので精力的に取り組まれたお2人でした^^

CIMG1357.jpg

この他にも大鉢や中鉢も作陶しました。

お孫さんの事、お嬢さんのつわりの事、ご自分の持病の事など
3週間分の積もる話が盛りだくさんの1日でしたよ (^ω^ ≡ ^ω^)

存分に発散していただけたかしら?
明日からまた頑張るよ!ってお帰りになりました。

今日のお持ち帰り作品はありませんでしたので
NAGOMIの新作をご紹介しますね♪

マグカップ(水玉)
色違いのマグカップです。
水玉シリーズがまた増えました ^0^v

ハンドルも丸くしてみました。
このシリーズは自分自身がとても気に入っています。

粉雪シリーズと共によろしくお願いします!


edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

久方ぶりになごみさんのブログにお邪魔しました(^皿^)新作発表に驚き!!凄いです。白の器に負けない素晴らしい器を発表されたのですねヽ(´▽`)/なごみさんらしく優しい作品です。ドットが素敵!フォルムもシャープで一目で気に入りました!

yumi #5xP1RBQs | URL | 2016/10/12 20:54 - edit

yumiさん*
ご訪問ありがとうございます♪
新作、頑張っていますよ〜褒めていただき嬉しいです。
作っているときは不安でしたが、思った通りの色味と形に仕上がりました。
何よりも私自身が好きな器になったことが嬉しくて・・・^^
yumiさんにコメントいただけたことで益々好きになりましたよ♪
”粉雪シリーズ”と”水玉シリーズ”のNAGOMIで頑張っちゃいます^o^v
ありがとうございました!!

NAGOMI #- | URL | 2016/10/13 21:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1700-a7a66293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08