和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 委託

可愛いケンちゃん♪ 

2016/10/25 Tue.




雪が降った札幌ですが
まだまだ綺麗に咲いています♪

ビオラは来年の春にはこんもりに・・・ヽ(´∀`)ノ

でも、そろそろ片付けなくちゃっ!!


昨日は手づくり倶楽部さんの清算納品日でしたので
手づくりハウスさんへ伺いました。

オーナーご夫妻がいらっしゃって
なんとなんと愛犬”ケンちゃん”を紹介してもらいました〜^^
黒柴のミックス犬のケンちゃん☆
まぁ〜〜可愛いのなんのって♪
生後3ヶ月のケンちゃんはしつけが上手なんでしょうね・・おりこうさんなの!

委託作家さんの美女軍団?と大騒ぎ♪
「ケンちゃん!」「おいで〜」「わぁ〜きゃぁ〜」の声にも動じず
可愛い仕草でみんなの手をペロッて舐めてくれるの ^0^
すっかり癒されました♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1709-14cac0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04