和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

小さな雑貨屋さん*ありがとうございました 

2016/11/06 Sun.


”小さな雑貨屋さん”終了いたしました。

4日間の開催でしたが
急な冷え込みでしたり、今日は驚きのどか雪でした
そんな中でもたくさんのお客様に足をお運びいただきました♪
心よりお礼申し上げます。

主催のsmile様、スタッフの皆様には感謝しております。

そして、NAGOMIの器と親方の木工品をお気に入りいただきありがとうございました!

今回は新作を多く出品しましたのでドキドキ^^でした〜
皆様からの感想をお聞きしてやる気倍増になりましたよ♪
また来年お会いすることを楽しみにしています!

CIMG1446.jpg
スコーンやケーキなどいっぱいGETしてきました ^o^v









edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1715-448c0cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06