和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室&新作スープカップ♪ 

2016/11/08 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

お二人共、溜まった素焼き作品に施釉作業。
いつもは無難に冒険なしの好きな釉薬を使っていますが
若手チームの皆さんの作品を見て刺激を受けたよう・・・ ^o^
絵付けをしたり、初めての釉薬に挑戦するなど張り切りましたよ〜!
良い刺激って大切ですネ♪

来週誕生日を迎えるSさんにと、こ〜んなにケーキを買ってきてくれたのはMさん。

CIMG1447.jpg
お腹いっぱい♪ごちそうさまでした^^*

ケーキをいっぱい食べたのに施釉しただけでグッタリのお2人
のんびりペースですので今日もお持ち帰り作品はありませんでした^^;


では、久しぶりに新作をご紹介しますね!

スープカップ(水玉)
水玉シリーズ”スープカップ”です。
たっぷりサイズに作りましたので具だくさんスープにいかがでしょう?

今月末から始まるプチジャルイベントにお持ちします♪




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1716-53d8b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08