和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室 

2016/11/09 Wed.


今日のお教室はベテランチーム。

天気予報が外れて良かったぁ〜〜ってo(^▽^)o
猛吹雪みたいな感じでしたもの・・・

元気にいらっしゃった皆さんは
今日も張り切って陶芸を楽しみました♪

CIMG1452.jpg

この他にもろくろを廻して素敵な器を作りました。さすが!ベテランです。

では、今日のお持ち帰り作品のご紹介です。

CIMG1450.jpg
CIMG1451.jpg

最近流行っている広口のカップはFさん。
おしゃれな技法で仕上げたカップ&プレートはAさん。

お二人共クリスマスプレゼントにするそうです。
素敵な手作りの贈り物♪
心が籠ったホッとする一品ですね!

あらっ?アメリカ大統領が決まりましたね!
びっくりしました!!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1717-8cc007ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08