和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室・・パワー全開! 

2016/11/16 Wed.


今日のお教室はベテランチーム。

ゴルフシーズンも終わって真面目に?通うAさんとマイペースのFさん ^o^
でも、今日のお2人は違いました!!!何がって?
パワー!です!!

CIMG1467.jpg

ろくろを廻してどんどん作る姿は・・カッコいい♪
あっという間に片口鉢を仕上げるFさん
完璧な湯のみを仕上げたAさん
他にもオーバル皿などを時間いっぱい作り続けました p(*^-^*)q

作陶中に伺った話を聞きますと
クラス会にプレゼントしたマグカップが大好評だったとの事でした♫
そんな事もやる気スイッチ全開の所以でしょうか・・・ ^o^v

NAGOMI工房で作られた作品が
皆さんに喜んでいただけた事に幸せを感じる私です☆嬉しいっ!

今日のお持ち帰り作品・・・あったのですが写真の撮り忘れデス。
ゴメンナサイ^^;素敵なご飯茶碗と長皿でした。



こんな時は「メンゴメンゴ」とドロンするところですが
ちゃっかり新作のご紹介を致しますネ^^

グラタン皿(水玉)

”水玉シリーズ”グラタン皿です。
とても気に入った作品になりました♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1720-d709bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10