和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2016/11/17 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

いいお天気で明るい工房に
若くて元気で可愛い6名の皆さんが集いました♪

楽しい笑い声が響く中
全員がろくろを廻したものですから・・・^^
私は目が回っちゃいましたよーヽ(≧∀≦)ノ

CIMG1471.jpg
CIMG1472.jpg
今回は新人さんもろくろ廻しのコツを修得した感じ♪
これからの作品に期待しますよ〜
若手のベテランさんはパスタ皿やお茶碗を見事に作り上げました。
狭いスペースでご不便をおかけしましたが
楽しんで作陶していただけたかしら?

今日のお持ち帰り作品も楽しいですよ♪

CIMG1468.jpg
うっかりクシャミしたら「ジャジャジャ〜ン」って大魔王が出てきそうな壷(*´∀`人 ♪
CIMG1469.jpg
氷烈貫入釉が素敵な日本酒のカップ
CIMG1470.jpg
初めてのろくろ作品はミルクピッチャー

それぞれ個性豊かな楽しく素敵な作品でしょっ♡

やっぱり今回も良い刺激をた〜くさんいただきました!!
楽しい時間をアリガト♪




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1721-5a8e1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06