和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

Tくんの陶芸教室♪ 

2016/11/27 Sun.


今日のお教室は高3男子。

小学生の頃から年に1~3回のペースで陶芸するTくん。
そんな彼も高校3年生になっていました!

会う度に大きくなって・・・今や180cmに届くほどでしたb(’0’)d
細身のスラリとしたTくんは
いつも変わらず素直で陶芸が大好き男子でしたよ〜♪

来年、東京に行くとの事。
お世話になった先生やお友達へのプレゼントにと
陶芸作品を選んでくれました。

まずは、やはりガールフレンドへの作品 *^^*

CIMG1483.jpg
大きめのクリスマスツリーを作陶。

几帳面な彼は細かい所にも手抜き無し!
とてもとても可愛く素敵なツリーができました♡

先生にと作った作品はマグカップ。
本当はもっとたくさん作りたかった様子でしたけれど^^;
外は真っ暗、6時を回っていましたので2つだけで断念してもらいました。

CIMG1484.jpg

その後・・・彼女の合格祝いのプレゼントが間に合わないと・・(´・_・`)
嬉しいメッセージ入りの壁掛けを急遽頑張ったTくんでした!

CIMG1484.jpg

良い作品が並びました!!

渋谷辺りでスカウトされそうなTくんなので
何だか心配になっちゃった私でした ^0^



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1725-370af0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04