和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

Le petit jardin* vol.30 ありがとうございました 

2016/12/04 Sun.


今年最後のプチジャルイベント・・5日間の開催に
多くの皆様にお越しいただきました♪

土曜日は行列のできるプチジャル^^だったと聞きました。
たくさんの皆様に愛される素敵なイベントに参加出来たことに感謝です!

主宰のmai*さん、メンバーの皆様には
いつもいつもお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました!!

そして、今回は新作の”水玉シリーズ”を中心に出品しましたので
とても不安でしたが・・・^^;
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ たくさんの皆様にお気に入りいただきました♪
ありがとうございました!!

もちろん私もお気に入りをGET!しましたよ〜

CIMG1501.jpg
何といってもpocoさんのお洋服♡♡
一目惚れしちゃいました。
襟元が大好き♪
ゆったりしていると思いきや、袖がスリムになっているの!
恥ずかしながら自画自賛しますと^^似合い過ぎなんですから〜\(^o^)/
ずぅ〜っと着ることが出来る一着を見つけました!
CIMG1502.jpg
すぐに無くなっちゃうターバンとちっちゃな子♪
早めに行って手に入れることが出来ました。

プチジャルメンバーの皆さん!
明日はゆっくり休んで下さいネ!
お疲れさまでした。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1731-a2499618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06