和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室 

2016/12/07 Wed.


今日のお教室はベテランチーム。

一番の冷え込みになりました
本当に寒い朝です。
つるつるの道を歩いてくるお2人・・・
お鼻が真っ赤かでした〜 Σ(´Д`*)

今日の工房は窯焚き中でぽっぽかの春♪
「生き返るぅ〜〜」って喜んでいましたよ^^

CIMG1515.jpg
大人気のオーバル皿、湯のみ茶碗、中鉢を作陶。

途中、8日からのイベント会場に搬入のため
皆さんにはお留守番を頼んでしまいました。
お世話になりました^^v

今日も和気あいあいの楽しい教室でした♪

お持ち帰り作品もたっぷりありますよ!

CIMG1512.jpg
実家のお母様へ・・素敵な柄の湯のみ茶碗
お友達へクリスマスプレゼント・・柄違いのオーバル皿たくさん
送られた方は喜ばれるでしょうネ!Aさん!

CIMG1511.jpg
お正月に使う片口鉢もとても素敵にできましたネ!Fさん!

氷点下の中、元気に来て下さってありがとうございました♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1735-2fd0f2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06