和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室&Tくん 

2016/12/10 Sat.


今日のお教室は若手チーム+Tくん。

なんとなんと!!15年振りという大雪の札幌。
お昼頃には50cmもの雪が積もったんですよ〜((´・ω・`;))

降り続く雪を心配そうに見ながらも
大量の素焼き作品に施釉作業を頑張りました。

CIMG1516.jpg
CIMG1517.jpg
3人共、細かいこだわりの色掛けでしたから・・・
「雪が心配だからお昼に帰る」と、言っていたMさんも夕方になっちゃいましたね^^;
今回の作品は焼き上がりが楽しみなものばかり♪

最後まで手抜きなしで頑張りましたよ!
お疲れさまでした。

今日の一番「お疲れさま」は夫です。
除雪ボランティアに2時間
自宅の除雪はず〜〜〜っと暗くなるまでやっていました。

体力に自信があるとはいっても
さすがに疲れたようです。
急な大雪は勘弁して欲しいよネっ!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1738-d4cfaaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10