和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

ベテラン陶芸教室 

2016/12/14 Wed.


今日のお教室はベテランチーム。

今年の教室が今日を含めて残り2回となりましたのでやる気満々!!^^

CIMG1519.jpg
フリーカップとマグカップの他に
若手チームのSさんが作った豆皿が気に入って・・・真似っこしちゃいましたよ〜

一度も会ったことが無くても
作品を通して触れ合っています♡
世代の違いが良い意味で影響し合っているNAGOMI教室になっているんです!
理想的です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・・・なんだか嬉しいナ♪

今日のお持ち帰り作品はTくんです。

CIMG1518.jpg

お世話になった先生へと作ったマグカップ・・上出来です!
調理関係の先生のイメージにピッタンコですね *^^*
???さんへ心のこもったツリーと
愛情たっぷりのメッセージが詰まった壁掛けですよん♫
8時間も頑張って作ったんですから・・
伝わります!うん!!遠距離になっても大丈夫!!!^^v




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1739-b5203b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08