和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・良いお年を♪ 

2016/12/16 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

明るく元気な皆さんに厳しい寒さも吹っ飛びました〜〜^^*

ツルツル路面で転倒しちゃって(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
手首を痛めたAさんも頑張りましたネ!・・しっかり足を踏みしめてね〜

CIMG1523.jpg
パワフルな皆さんの作品です。
ろくろ作品とたたら作りのお皿など、いっぱい作りました♪
私の出番はない^^;上出来な作品です。

作陶しながらの会話も
オシャレなカフェだったり、お洋服の事だったり
・・やっぱり若さを感じちゃいます。
でも大丈夫!!しっかりと理解?・・まだまだいけてると思ってますから

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1521.jpg

黒マット釉のボウル・・使い勝手バッチリの作品です。
カープカップ・・やっとお持ち帰り出来ましたね〜
ブローチ・・お家がとてもおしゃれですよ。

そしてそして是非!是非!お伝えしたいのは!!こちらで〜す♡♡

CIMG1522.jpg

可愛いでしょっ!
カープ女子のIさんをパチリさせてもらいました^^
セリーグ制覇を果たした広島カープの真っ赤なTシャツが似合い過ぎです!
さすが生粋のカープ女子☆
背中には選手の名前が入っているんですよ ^0^
年末の里帰りにはこのカップを持参するんです。
ご両親にとって、これほどの親孝行はありませんよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
広島のお父さんお母さん^^お楽しみにして下さい。良い作品ですよ。

今日の皆さんのお教室は今年最後です。
来年、元気にお会いしましょうね!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1740-a31c9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06