和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・くいだおれ〜〜? 

2016/12/19 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

元気な皆さん!全員集合♪
笑い声の絶えない楽しい教室でした ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
CIMG1540.jpg
今年最後のろくろに挑戦したTさん・・・腕を上げましたね〜
他にもハートが刻印されたカップなど作陶しましたよ。
なんと!このハートのために消ゴムはんこをホリホリしているのはIさん^^
CIMG1539.jpg
器用で発想が素敵な皆さんが集まっていて
やっぱり、私が一番楽しませてもらった一年でした♪ありがと!

そんな皆さんのお持ち帰り作品はとっても楽しいですよ。こちらです〜〜!

CIMG1538.jpg
CIMG1536.jpg
CIMG1537.jpg

クリスマスオーナメントやお茶碗も色が綺麗!
小皿はよ〜く見ると小鳥のくちばしが黄色になっているんです!
最後に登場したのは「・・・次郎」と命名された^0^お皿!
凄いでしょう!!本物よりも本物っぽいですよね〜
小さなゆで卵も可愛い!

ホントにホントに楽しいチームです♪
来年の作品に期待していますよ。

良いお年を迎えて下さいね ^0^/~
来年は5日に待ってま〜す!


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1742-79898882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05