和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

教室納め 

2016/12/21 Wed.


今日のお教室はベテランチーム。

そして、NAGOMI教室も今日で陶芸納めで〜す!

一年間、たくさんの作品が生まれました。
早い早いと日々過ごしていましたけれど
改めてアルバムを見返しますと
とても充実した陶芸生活だったと・・幸せを感じましたよ〜 .゚+.(・∀・)゚+.

さて、今日の作陶は
CIMG1544.jpg
施釉後に作った豆皿としのぎの器です。
「煮豆を入れようかしら」と、豆皿流行中の水曜日です^^

長年仲間だったSさんが旅立ってしまった水曜教室でした。

とても寂しくて悲しい年になりましたけど
楽しい事が大好きな人でしたから
いつまでも嘆いていたら怒ってしまうねって・・・
明るく明るく♪
人に優しくしましょう^^彼女のようにね!
ありがとう!白鳥さん!いつか会おうね〜〜




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1744-907eb5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10