和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室・・極寒? 

2017/01/24 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

最低気温を更新した厳しい冷え込み (。>(ェ)<。)エエェェェ
それでも元気に集まったメンバーです♪

Mさんは初孫さんに離乳食の器を頑張って作りましたが・・・
ん〜〜どうやら納得がいかなかった様子でした。
何度も作り直しました。
結果、今回は作品になりませんでした。
妥協しないで作り直すなんてMさんらしからぬ事・・^o^ゴメン
やはり、初孫って特別なんですね〜
次回頑張りましょうネ!

今年はお茶碗を極めると宣言したSさん。
今日も作りました。

CIMG1581.jpg
彼女の器って何とも言えない優しさがあるんですよ。
底の丸みが大好きです。

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1580.jpg
素敵なお茶碗が出来ましたね *^^*




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1759-b1bfa428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05