和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・作品満載です 

2017/02/06 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

ろくろを中心にたくさんの作品が作られました。
おしゃべりをちょっとだけ控えめにして^^頑張りましたネ〜
CIMG1603.jpg
CIMG1604.jpg
CIMG1602.jpg
感謝のありがとうカップやご自分用のマグカップ
仕切りを作ったお皿と可愛らしい豆皿
色を掛けたらどんな風になるのか楽しみな置物などいっぱいです!!

今日のチームは凄い進化をしているんですよ (」*´∇`)」
色使いも素敵ですが新しい器への挑戦が見事です。
私も刺激受けまくりです ^o^

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1597.jpg
凄っ!!まさに「ぼく、ドラえも〜ん」でしょっ!
CIMG1598.jpg
バターケースでしたけれど、これはご馳走が似合いますね^^
カップのルリ釉が素敵すぎです!
CIMG1599.jpg
またも色とりどりの豆皿です♪
ホントに施釉上手です。綺麗ですね〜
CIMG1600.jpg
フロリダのクリスチャン君のマグカップです。
釉薬はご本人の希望通りに・・
CIMG1601.jpg
S君作のツタンカーメンを中心に小鳥や可愛いブローチがいっぱい♪
Mさん!次回は新作作りましょうねっ ^0^v



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1768-8cda988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04