和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室&Tくん 

2017/02/08 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

Aさんにナイショで通っていたTくんが覚悟の合流 (^ω^ ≡ ^ω^)
案の定、びっくりのAさんでした!
さり気ない言い訳もありましたけれど^^;和気あいあいでした ホッ♪

卒業後に上京を控えているTくんは
先生へのプレゼントに添えるメッセージストラップとマグを製作。
水曜メンバーは小皿としのぎカップを仕上げました。

CIMG1607.jpg
きっちりとした綺麗な作品が並びました。

今日のお持ち帰り作品もとても素敵です!

CIMG1605.jpg
大流行の小皿です。
粘土の違いで色の出方が違いますね〜
今回のイチオシは黒粘土を混ぜて作った織部釉です!

CIMG1606.jpg
オンプが浮き出ていたり
ワッペン風にスタンプを貼ったカップ。
どのカップをどんな先生にプレゼントするんでしょう・・・
良い思い出になりますネ♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1769-9478c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04