和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・新作ポット 

2017/02/20 Mon.


今日のお教室は若手チーム。

明るい皆さんの元気な笑い声でいっぱいの楽しい教室でした♪
素焼き作品がたくさんありましたので
3名の方はいつものように凝った施釉をしました。

そして、待ちに待った作陶に打ち込んだのはMさんでした^^
電動ろくろでご飯茶碗をとても上手に作りましたよ!

CIMG1630.jpg

受験生のいる方がお2人・・・
何かと家庭でも気を使ったり、緊張したりする時期ですよね〜
陶芸で自分時間をほんの少しだけでも取り戻してくれましたか??
たまには日常をリセットしてリフレッ〜シュ!しましょうネ!

明るく嬉しい春が来ますようにお祈りしていますよ (o‘∀‘o)*:◦♪

余談ですが本日衝撃の事実が判明 (;゜0゜)
動物占いってあるでしょ?
なっ!なんと占えない人がいるって知ってますかぁ〜?
私は何とかギリギリ大丈夫でしたが・・ちなみに「ネアカのオオカミ」です^^
夫のも知りたいと、生まれた西暦をいったら!!!!!?無い!
そうです。古すぎて^^記載なしって ><;
ちょっとちょっと!古い人だって知りたいんですから〜

気分を変えまして^^
今日はお持ち帰り作品がありませんでした・・ので、新作のご紹介で〜す ^0^v

しのぎポット

”しのぎティーポット”です。
良い色に仕上がったと自画自賛してます^^;






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1777-0cee99df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08