和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・学習机 

2017/02/24 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

5名の皆さんが集まって賑やかな教室でした♪
作陶する方、施釉する方
手順もすべてスムーズに今日もたくさんの作品が出来ました。

CIMG1645.jpg
CIMG1646.jpg
Bの文字が素敵なプレート。カッコいいですね〜

お持ち帰り作品もたくさんあります!

CIMG1641.jpg
グレー粘土に白マット釉の作品。
レベルの高い蓋物もいい出来ですね!
CIMG1642.jpg
丸いプレートの模様は毛糸の手編みなんですよ。
小さなスプーンはお砂糖&塩に使います。
CIMG1643.jpg
^0^グリーンメン?だったかな?お子様が学校で作った作品に色を掛けました。
CIMG1644.jpg
色とりどりの小鳥たちが可愛いです。

そして、大物のお持ち帰りもありました o(^▽^)o

学習机

Iさんのお嬢さんがこの春一年生になります♪おめでとうございま〜す!!
以前よりご注文いただいていました学習机です。
お気に入りの様子の写真を見て安心しました☆

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1779-8d03626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06