和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2017/03/10 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

ご主人がめでたく?単身赴任から戻られるTさんと
IさんAさんの3名が集まっての賑やかな教室でした ^o^

昨日に引き続きろくろを廻したのはIさん
とても順調にカフェオレボウルを
Tさんは型を使ってのたたら作りで楕円のお皿を
Aさんは素焼き作品に素敵な施釉を
楽しい会話をしながら陶芸を楽しんでいただきました♪

CIMG1673.jpg
同じ器を複数作る事で急成長すると証明したIさんでした。

この時期は卒業や進学進級ですね〜
春休みもすぐそこです。
何かと忙しい時、粘土に触れてゆったりと自分の時間を作るのもいいかもよっ!

では、今日のお持ち帰り作品です。

CIMG1662.jpg
CIMG1672.jpg

織部釉のご飯茶碗・チタンマット釉の良さが出たお皿
ルリ釉の小皿など素敵な作品ばかりです。


♡ Hのんちゃ〜ん ^o^v
可愛いお手紙ありがとう♪
私も大好きだよ〜〜〜(*´∀`人 ♪






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1788-25594b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08