和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

水曜陶芸教室・・嬉しいお客様♪ 

2017/04/05 Wed.


今日のお教室は水曜チーム。

気温が上がって暑いくらいの日差しが嬉しい v(o゚∀゚o)v
雪解けも進んできて、夫は庭掃除を頑張っています。。。ファイトッ!!

FさんとAさんは施釉でした。
プランターやカップに悩み抜いた釉薬を選びました。
焼き上がりが楽しみです♪

Aさんはお友達夫婦にペアカップも作りましたよ。

     *****

「突然おじゃましまーす」と、いらっしゃったのは
以前より”粉雪シリーズ”を気に入って下さっているRさんでした♪

スープカップが欠けてしまったとの事。
少ない在庫の中から お買い上げいただきました。

粉雪深スープカップ
かれこれ4年のご使用だそうです。
長い間ご愛用いただいている事に大感激の私です \(^o^)/

一目惚れしたと、またまた嬉しいことを仰って・・・
水玉小鉢
こちらの”水玉小鉢”も連れて行って下さいました〜

「優しいお値段は変わりませんね」とRさん。

NAGOMIの器を愛して下さる方のために『頑張ります!』^^v


いつでも、お気軽にお越し下さいませ。
今日はありがとうございました ☆



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1799-e860f974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08