和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

火曜陶芸教室☆おめでとう 

2017/04/11 Tue.


今日のお教室は火曜チーム。

メンバーのMさんが”グランマ”になりました〜おめでとうございます!
先週、娘さんが3800gの元気な男の子を出産 \(^o^)/
念願のおばあちゃまになって嬉しそうでした♫
明日、退院だそうです・・・楽しみですね。

浮かれちゃっているので^^
今日はお茶碗ふたつに施釉しただけでしたよ。
可愛い初孫ちゃんの写真を見ながらネ!

Sさん今日の作陶
CIMG1706.jpg
ろくろ作りの大皿です。

そして、お持ち帰り作品もSさん作
CIMG1705.jpg
お孫さんのための可愛いお茶碗が出来ました♪


今日は Happy な話題でいっぱいの教室でした。
心からの「おめでとう」を贈ります +゚。*(*´∀`*)*。゚+


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1801-acf7036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06