和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・楽しみました♪ 

2017/04/14 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

お久しぶりの皆さんが集まって盛り上がりました〜♪

2つ目の耐熱うつわを作ったMさん
しのぎを入れておしゃれなお皿を作ったTさん
念願の御飯茶碗に挑戦したYさん

CIMG1712.jpg
個性が光る器たちが並びました!

頭の中で想像したものが形になるって素敵な事ですよね。
無理かな?って思わずにどんどん形にしていきましょう!!

今日のお持ち帰り作品のご紹介です。

CIMG1711.jpg

CIMG1710.jpg

シールを使用して色抜きが可愛いお皿、素敵です。
深めのナッツ型の小皿、使い勝手が良いですね。
ガラスを乗せて焼いたブローチ、光っていますよ。



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1803-bd149a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04