和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2017/04/28 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

お子様が下校するまでの短時間、ろくろを廻して作陶しました。

CIMG1730.jpg

Iさんは大きめのフリーカップを
Tさんは深いお皿を上手に作りました!

明日からのゴールデンウイークは何かと忙しいお2人です^^
自分だけの楽しい自由時間を過ごしていただけたかしら?

休み明けにまた楽しみましょうネ〜^^v

今日のお持ち帰り作品です。
CIMG1729.jpg
Iさん作のしのぎお茶碗です。
あと1つでご家族分揃いますね。

毎年言っていますが
私たちは毎日がGW・・なので^^;これといって計画はありませんけれど
いい天気になってガーデニングを楽しめるといいなって思います (o‘∀‘o)*:◦♪




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1809-1a2cb76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08