和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・梅園散策♪ 

2017/05/12 Fri.


今日のお教室は若手チーム。

仲良し2人組のIさんとTさんの楽しい時間でした♪
我が娘と過ごしている感じがして・・・なんかリラックスしちゃいます (ノ´▽`*)b☆

お友達のための作品なので集中力抜群だったIさんは
2つ目のしのぎカップを仕上げました!
今まで見た事が無いほど真剣に取り組みましたよ・・失礼^^v ププッ´∇`
Tさんはいつものようにマイペースな感じで^^
素敵な模様を入れた小物を作りました。
CIMG1762.jpg

   ***

お子様の帰宅時間に合わせて早めの終了でしたので
余った時間に「梅園に行こう!」と、夫と出掛けました

満開の白梅と紅梅が綺麗でした♪
CIMG1764.jpg
CIMG1766.jpg

名物の”梅ソフト”を食べたかったけれど、あまりの長い行列に諦めました
梅のいい香りに包まれて最高でした *^^*



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1816-bd14227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08