和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: イベント

小さな雑貨屋さん*ありがとうございました 

2017/05/14 Sun.


3日間の楽しいイベントが終了しました。

肌寒い中にお越し下さったお客様には感謝申し上げます。
今回は「おかめや」さんのパンが大好評!
NAGOMIのうつわもたくさんの皆様にお気に入りいただきました。
ありがとうございました。
そして、オーダーいただいたスタッフの方々にもありがとうございました。

ちなみに、私の戦利品は”パワーストーンのピアス”です ^0^v
何気なく選んだ石はカーネリアン!
実力発揮の石・・だそうですよー
最近の迷う心が選んだのでしょうか??

明日からずぅ〜〜〜っと耳に下がっていますよ \(^o^)/

可愛らしい作家さんたちとのふれあいに
ホントに束の間でしたけれど幸せを感じました♪
(花粉症なのか風邪なのか・・鼻水ぐしゅぐしゅでゴメンなさい

次回は11月を予定してますのでよろしく!!



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1817-fdb9c002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06