和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室 

2017/05/15 Mon.


今日のお教室は若手月曜チーム。

お久しぶりのSさんの参加で4名全員集合でした!
とても楽しい教室の復活です (o‘∀‘o)*:◦♪

いつも丁寧な作品作りをする皆さん。

Tさんは施釉作業。
お友達へプレゼントの作品に素敵な絵付けをしました。楽しみぃ〜♪

作陶も順調に上達していますよ。

Mさんはご飯茶碗を作りました・・一番の出来上がりですよネ。
Iさんは抹茶碗を仕上げました・・しっくりと手に納まる丸みが最高ですよ。
Sさんは色違いの粘土をストライプにして、じゃなくてボーダーにでした^^;これ大事!
それをたたら作りで小皿や髪留めにしました。
みんなの几帳面さに脱帽です!

CIMG1769.jpg

忙しい日々を送りながらも趣味の陶芸に打ち込む彼女達。
「ゆとり時間」を上手く利用して生活しているナって感心します。

ついつい時間に追われて余裕がなくなっちゃうものですけど・・・

今日は、元気を貰って鼻のグチュグチュが治りました \(^o^)/
ありがと〜〜♪






edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1818-56c50928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10