和-NAGOMI- *konayuki* 

シンプルな器で、いつもの日々に素敵な一瞬を。 

ーNAGOMIーうつわアルバム*

Category: 陶芸教室

若手陶芸教室・・チャリティーお礼 

2017/05/25 Thu.


今日のお教室は若手チーム。

肌寒かったこの頃でしたけれど、今日は少しだけポカポカ陽気です♪
風邪気味なのか?花粉症なのか?・・・
ティッシュを離せないIさんでしたが作陶はスッキリ&バッチリでした!
CIMG1783.jpg
グラタン皿を2つ作りました。
しのぎ茶碗を仕上げたAさんも多数の施釉を頑張ったネ。

お持ち帰り作品も素敵なものが仕上がりましたよ〜

CIMG1781.jpg
Iさん作*お友達からオーダーのフリーカップ。
しのぎを入れたお色違いの二品・・・お気に入りいただけますよ (*^_^*)
CIMG1782.jpg
Tさん作*イベントに出品の小物たち。
模様がおしゃれな豆皿や可愛いお家が素敵です。

そろそろ運動会ですね。子供たちガンバレー ヽ(´∀`)ノ 母たちはもっと頑張るんです^^v

    *****
「プチジャルイベント* チャリティーのお礼」
a0144343_20233930.jpg
今回も、東日本大震災義援金への
ご協力ありがとうございました。

被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く安心して暮らせるよう願っております。

お買い上げくださったお客様には大変感謝しております。
ご協力、ありがとうございました。

今回も、チャリティーにご参加くださった作家さんのおかげで、
実現することが出来ました。
個人的にも、みなさんそれぞれ協力をされてると思いますが、
Le petit jardin* のチャリティにもご賛同いただき感謝しております。


チャリティー品の売上げは、全額募金させていただきます。
今回は、3840円となりました。

a0144343_20240503.jpg
5月24日に、日本赤十字社に募金させていただいたことを
ご報告いたします。

Le petit jardin*での
義援金の合計が、236440円となりました。
皆さんのお気持ちが、
少しでも被災地の方々のお役に立てますように・・・・
そして、復興を心から願っております。

小さな小さな力しかございませんが、
大きな大きな願いを込めたチャリティー。
本当にありがとうございました。


2017.5.24


Le petit jardin*  vol.31

SYUI SHOP
...with fabric
Humming Bird
KOTORI
和 -NAGOMI-
poco a poco*
Angel Heart
La Bonbonniere



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomi982.blog.fc2.com/tb.php/1824-8cb7940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10